2008年05月13日

密かなブーム

CA390146.JPG
かりかりの大学いもがマイブームです♪

これ美味しいね。

と母に言ったら、結構な頻度で買ってくるようになりました。(単純)

うめ〜!
でも甘ぇ〜!


この時間に偶然起きてたら、だいたいミュージック&[天]を見ます。
隠の王も見たことあるけど。

星が美しい!

ミュージックとマッチしてます。
干潟星雲とかくらげ星雲とかアンドロメダ大星雲とか星雲が特に綺麗です。
ひたすら同じ映像&音楽ですが、飽きません。
いや、若干飽きてきた…かも。(笑)

うお〜生で見たい!

星の知識はないんですけどね。(笑)
posted by ソーヤ at 03:40| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

瑠璃!クサマさん!-1/12さん!

リウからバトンが回ってきました。サンクス★


□■ルール■□

指定以外は絶対やらないで下さい。

いつかは回ってくるバトン。

回してくれた人から貰った『指定』『』に入れて答える事。

指定した人をタイトルにする。



指定『SD』



1.最近思う『SD』

実習であまり構ってあげなかったので飽きちゃうかな〜と思ったけど、飽きなかった(むしろSD熱が上がった)ことに驚きです。
飽き性のうちが・・・・!!
あまりしたことがなかったアクセサリー作りもSDがきたお陰で興味もったから、SD様々です。

2.こんな『SD』には感動

服やアクセサリー、メイクをご自分でされてる素晴らしいSDを見ると尊敬します。
自分は出来ないけど、いつかは近づきたいです。

後はSD17でしょうか。っても見たことはないんですがね。
ポージングが素晴らしいのでいつかは欲しい。
教室Aヘッドも気になるところです。あんなに好みの顔は中々ないと思います。

そういえば、実際にないんですが、SDがロボットになればいいのにと本気で思います。
絶対彼氏のSDバージョン♪

3.こんな『SD』は嫌だ

嫌って程でもないんですが、オープンマウスで歯がしっかり見えてるSDはどうも苦手のようです。
歯茎を見せるような笑い方に見えるので;
でも、口をちょっと開けて、歯がちょっと見える、ぽかんとした感じだと萌えます。(笑)

4.この世に『SD』がなかったら

特に変わらないと思います。(キッパリ)
なくても困りはしないけど、存在してることが重要なことであって良かったと思うんだろうな。

5、次に回す人『指定つきで』

瑠璃→『コスプレ』
クサマさん→『SD』
-1/12さん→『SD』

でお願いします!
posted by ソーヤ at 04:40| 福岡 ☁| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ピアスをリメイク

CA390136.JPGCA390140.JPG
自分のピアスをリメイクして兄のネックレスにしてみました。
服が黒くて見えにくいですが、雫型のビーズは紫色しています。

CA390142.JPGCA390143.JPG
十字架があるので牧師さん?クリスチャン?ポーズ。


弟とお豆さんをほったらかしにして兄ばっかり構っています。
やっぱり兄が大好きだ〜!!
posted by ソーヤ at 02:13| 福岡 ☔| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

HPプチ改装

と言っても背景と文字色を変えただけなんですが。
あ、バナーも変えました。

なので、web拍手のトリさんがやけに浮いてますが

あえて変えません!(爆)

頑張れトリさん!(笑)
posted by ソーヤ at 21:51| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

シルバーリング製作

CA390122.JPG

シルバークレイで作りました。
乾燥するのが早かったので難しかった…
いぶし液買ったのに使いませんでした。
模様なんて無理!

実はこのシルバーリングは、4つ作ってやっと1個出来ました。
1つは乾燥中にひびが入り、1つは焼いてる時に溶けました。(爆)
残りの1つはサイズが小さかった…orz
このリングも実は焼いてる時に爆発しました。(なので裏は崩れてます。笑)


丁度いい網がなかったのでバーベキューの串に通して焼いたのがいけなかったのかな…(笑)
posted by ソーヤ at 15:35| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

