2008年05月22日

やる気の神降臨

CA390249.JPGCA390251.JPGCA390252.JPGCA390255.JPG

またまたアクセサリーを作ってみました。
と言っても、ネックレスは買ったもんをほぼそのまま使ってます。(笑)
兄の頭に乗っかってるわっかのようなもんです。
これ。意外に材料費がかかってます。
中央の飾りの穴ぼこに石を埋め込もうかと思います。
何色の石にしようかな・・・

それにしても・・・アクセサリーと服が合ってね〜!!(笑)
我が家に似合う服はないのに何故作ったんだ自分!!(笑)

このアクセサリー。意外に写真写り悪いな。(爆)
posted by ソーヤ at 04:48| 福岡 | Comment(2) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

昼御飯

CA390242001.JPG
天ぷら定食でした。
うまうま♪

今日のミッションの、親父の制服を洗濯、アクセサリーの材料購入は終了しました。
SDの服やウィッグを見たけどいいのがありませんでした。
だらけにトニーさん一式が10万5千円で売ってました。
使用済みみたいなことが書かれていたので、思わず、とある部分を凝視してしまいました。(笑)
…トニーさんモテそうだもんね。(爆)

後は家の階段を掃除せな!(1〜5階まで)
うぅ…眠い…
posted by ソーヤ at 16:22| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

携帯サイト

の方で、3ヶ所ランキングに入りました。

ポチポチ押しまくってます。(笑)

同じヘッドでもメイクやウィッグ等でこんなにも変わるんですね〜

かっこいい子がたくさんいてたまりません!(爆)
posted by ソーヤ at 20:08| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

フォトブック

初めて頼んでみました!

いつも行くコンビニで注文できたから、この前植物園で撮った写真で作ってみました。
50枚で同じ値段だったので50枚選びました。
そんなにあったのか?(笑)

サイズSDに合わせたかったので小さいLサイズにしてみました。
21日に届くらしい。楽しみだな♪
posted by ソーヤ at 16:13| 福岡 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

また植物園に

行って来ました。(笑)

今回は時間が早かったので、野外のバラとのコラボが出来ました♪

もう、めっさ楽しかった♪
まだ撮影し足りない!
どこかいい撮影ポイントないかな〜

てか、他のオーナーさんと撮影したい。
一人は気ままでいいけど、ワラワラいるのを撮ってみたいな。

後、お庭で撮影会なるものをしたいと思った。
野外って楽しいんだもの!
しかし、我が家にはお庭がない。orz
どこかにいいお庭落ちてないかな〜(ねえよ)

CA390191.jpg
CA390199.JPG
CA390211.JPG

画像はお気に入りの3枚です。
兄がたまらん!ムハ〜
posted by ソーヤ at 16:31| 福岡 ☀| Comment(6) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

