2008年05月31日

天神でお買い物

福岡SRに用事があったので天神に行ってきました。

久々に買う物をリストアップしてメモりました。(いつもは行き当たりばったり/笑)
場所を変わってSDの服を1着だけ買いました。
透けるんですが自分好みの服があったので♪
福岡SRにも売ってあるんですが、いいものがなくて・・・
ナオトの服もあったんですが、1万3千円とか3万するからな・・・
そこまで金はかけたくない。(苦笑)

帰りはニモカ使いました。
改札でピッと触れて通るのが楽しい。(笑)
使えるときは使うようにしているんですが、バスは対応してないのがほとんどだからな・・・早く普及してくれればいのに。
電車で帰ろうとしたら、ルーツとジャンプのコラボのポスターを発見。
凝視してしまいました。(笑)
あんまり寝ていないのに寝癖だけがついた。が面白かった♪
キャラとセリフが合ってないのも笑いを誘いました。

電車で、おばあちゃんが乗り込んできたので席を譲ってみました。
したら、おばあちゃんがありがとうね。とすごく喜んでくれました。ちょっといい気分♪
posted by ソーヤ at 19:51| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻ってきてます!

CA390267.JPGCA390266.JPG
仮住まいの家から自宅に戻ってまいりました。

疲れた…
でも実習自体は楽しいです♪
昨日まではペコンペコンでしたが、終わりにいいことがあって良かった〜(=^▽^=)

SDの方でもいいことが2つありました♪
報告は手元に来たらします!


数日前に弟が誕生日を迎えたので、遅れましたが昨日誕生日パーティーをしました。
弟の希望でショートケーキとチョコケーキ両方を買いました!
明日食べよ♪
posted by ソーヤ at 00:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

家を空けます

明日(今日になりましたが)から1週間ほど家を空けます。
また実習が始まるので、実習先に近い家に皆とお泊りします。
土日は自宅に戻って、また1週間ほど家を空けます。
皆と共同生活は正直心配ですが、とりあえず実習を頑張ろう!

ちょこちょこ更新すると思いますが、もし更新が無かったときはそういうことなので。


頑張るぞ!!
posted by ソーヤ at 00:48| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

デスクトップパソコン

ちょい前に弟(上)からデスクトップパソコンが送られて来ました。
家族がいらないみたいなのでうちが貰うことに。

性能がよくてスピーカーとかけっこう金かかってるらしいが、さっぱり分かりません。
しかし、パソコンが黒いのに白なのが許せません。そこをこだわってほしかった。(笑)

今使ってるパソちゃんはキーが一部使えなかったり、USB接続部分を壊したりと不便してたので大変助かります。(笑)
ただ、掃除せずにそのまま送ってきたので小汚い。
部屋は汚いうちでも、さすがに使いたくありません。
徹底的に掃除しました+


今持ってるノートパソコンも居間にあるノートパソコンも弟(上)から貰ったものです。
弟様々です。(ありがたや〜)
posted by ソーヤ at 00:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

フォトブック

CA390256.JPGCA390257.JPGCA390258.JPG
皆さん、いつも拍手ありがとうございます!m(_ _)m
拍手頂いてるのにしばらくお礼をしてませんでした…スンマセン〜

フォトブック来ました!
本当は26日に来るんだったらしい。
ボードの完成日が間違ってたらしい。
ご好意で早めにしてもらいました♪

たまらん!ムハー★
画像に合わせて角度も微妙に合わせてくれてるので見やすい!
また頼もう♪
posted by ソーヤ at 02:32| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

