2008年05月24日

フォトブック

CA390256.JPGCA390257.JPGCA390258.JPG
皆さん、いつも拍手ありがとうございます!m(_ _)m
拍手頂いてるのにしばらくお礼をしてませんでした…スンマセン〜

フォトブック来ました!
本当は26日に来るんだったらしい。
ボードの完成日が間違ってたらしい。
ご好意で早めにしてもらいました♪

たまらん!ムハー★
画像に合わせて角度も微妙に合わせてくれてるので見やすい!
また頼もう♪
posted by ソーヤ at 02:32| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

やる気の神降臨

CA390249.JPGCA390251.JPGCA390252.JPGCA390255.JPG

またまたアクセサリーを作ってみました。
と言っても、ネックレスは買ったもんをほぼそのまま使ってます。(笑)
兄の頭に乗っかってるわっかのようなもんです。
これ。意外に材料費がかかってます。
中央の飾りの穴ぼこに石を埋め込もうかと思います。
何色の石にしようかな・・・

それにしても・・・アクセサリーと服が合ってね〜!!(笑)
我が家に似合う服はないのに何故作ったんだ自分!!(笑)

このアクセサリー。意外に写真写り悪いな。(爆)
posted by ソーヤ at 04:48| 福岡 | Comment(2) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

また植物園に

行って来ました。(笑)

今回は時間が早かったので、野外のバラとのコラボが出来ました♪

もう、めっさ楽しかった♪
まだ撮影し足りない!
どこかいい撮影ポイントないかな〜

てか、他のオーナーさんと撮影したい。
一人は気ままでいいけど、ワラワラいるのを撮ってみたいな。

後、お庭で撮影会なるものをしたいと思った。
野外って楽しいんだもの!
しかし、我が家にはお庭がない。orz
どこかにいいお庭落ちてないかな〜(ねえよ)

CA390191.jpg
CA390199.JPG
CA390211.JPG

画像はお気に入りの3枚です。
兄がたまらん!ムハ〜
posted by ソーヤ at 16:31| 福岡 ☀| Comment(6) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ピアスをリメイク

CA390136.JPGCA390140.JPG
自分のピアスをリメイクして兄のネックレスにしてみました。
服が黒くて見えにくいですが、雫型のビーズは紫色しています。

CA390142.JPGCA390143.JPG
十字架があるので牧師さん?クリスチャン?ポーズ。


弟とお豆さんをほったらかしにして兄ばっかり構っています。
やっぱり兄が大好きだ〜!!
posted by ソーヤ at 02:13| 福岡 ☔| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

シルバーリング製作

CA390122.JPG

シルバークレイで作りました。
乾燥するのが早かったので難しかった…
いぶし液買ったのに使いませんでした。
模様なんて無理!

実はこのシルバーリングは、4つ作ってやっと1個出来ました。
1つは乾燥中にひびが入り、1つは焼いてる時に溶けました。(爆)
残りの1つはサイズが小さかった…orz
このリングも実は焼いてる時に爆発しました。(なので裏は崩れてます。笑)


丁度いい網がなかったのでバーベキューの串に通して焼いたのがいけなかったのかな…(笑)
posted by ソーヤ at 15:35| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

結局

080324_1833~0001.jpg

どこにも行ってません。
こんな1日は嫌だ!(笑)

こんなことなら兄か弟を連れてこれば良かったな〜(母いるけど気にしない)


マイ枕を持ってきたお豆さん。
どうやら枕が変わると眠れないみたいです。
豆「長旅で疲れたの〜
もう眠って良いか?」
主「早くない?(苦笑)」
豆「けち〜」
posted by ソーヤ at 19:16| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅のお供に

080324_1336~0001.jpg080324_1337~0001.jpg

実はお豆さんを連れてきてました。

撮影は出来ないかもしれませんが、できたらしたいです。


お豆さん、初めてのバス&旅行です。
豆「景色が流れていくようじゃな。」

バスからしばし景色を眺めておりました。
posted by ソーヤ at 13:45| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

おニューの服

CA390477.jpgCA390470.jpgCA390462.jpg

お豆さんとついでにトーマにも新しい服を買ってあげました。

意外にもお豆さんに似合っててきゃわゆさがアップしました!
掌に乗せるともっときゃわゆくなります!(親ばか/笑)

トーマの初女装は何の抵抗もなく出来ました。違和感がない!
透子とでも呼ぶべきでしょうか。(笑)


ぼやき
posted by ソーヤ at 20:25| 福岡 | Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ウィッグ到着

CA390368.jpg
CA390369.jpgCA390374.jpg

予想以上に似合ってビックリです。

弟は何処かの国の王子様っぽい♪
何王子かな。
微笑み王子?にっこり王子?・・・天然王子か!(爆)
スカートはかせたら女の子に見えそうですね。

兄は、執事っぽい。
それかおっされ〜なカフェで働いているウエイターとか♪

兄弟揃って正装なのは、この服しか似合わなかったからです。
いちおセレモ用のスーツだったんですがこんなところで役に立つとは。


ウィッグを代えたお陰(?)で兄にメイクの剥げを発見。

CA390385.jpg

分りますかね?
のところがはげてます。orz
こんな短期間でやらかすとは・・・
気を付けてたつもりなんですがね。

当分は里帰りしない予定なのでこのままにしときます。
黒髪ウィッグに戻すから隠れるだろうし。

あぁ・・・自分の馬鹿〜
posted by ソーヤ at 02:08| 福岡 | Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ジワジワくる可愛さ

CA390319.jpg
CA390321.jpg
CA390307.jpg

弟が後を引く可愛さなら、お豆さんはジワジワくる可愛さだと思います。こんちくしょう★(?)

管理人とか下宿人とか家にまつわる設定をしているなら、座敷童子もいたっていいじゃないか。
と思い、ここ最近幸せを切に願わざるをえない事件があったし(笑)思い切ってお迎えしました。

後、兄弟の設定が当初の予定より真面目(?)でほのぼのしすぎるので、お豆さんを投下して当初の設定に近づけようかと思っとります。(爆)
これから、お豆さんの影響で兄は叱る回数が多くなり、弟はわんぱくになることでしょう。
でも仲良しなのは変わりませんが。

座敷童子のくせに茶髪で洋服着てるじゃないかとつっこまれそうですが、この子は意外に新しい物好きなので、気に入ったものはどんどん取り入れていくタイプだったりします。(そこはおいおい載せます)

名前の豆桜は、桜の種類からとりました。
元々コスモスと花の名前をつけられてたので、コスモスは秋桜なので今は春だから桜に関する名前にしました。
本当は紅姫とか朔耶姫とか雛桜とか可愛らしい名前もあったんですが、サイズが小さい子だし、何より呼び名がお豆さんに出来るのでつけました。(爆)
posted by ソーヤ at 05:54| 福岡 🌁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

拍手のお礼画像更新

室内だったら普通に過ごせるようになったので、さっそくお礼画像を更新してみました!

小道具作って、撮影スペースセッティングして、兄弟を着替えさせて、撮って、写真を編集して、載せる。
ちょっと長いのでかなり時間を要してしまいました。
こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
何となく他サイトの写真を見ていましたが、管理人さん頑張ってるんですね〜(しみじみ)

今回もメインは兄です。(最後辺りに弟も登場します)

頑張ったので楽しんでもらえるといいな〜
もし、よろしければ感想下さい♪(アドバイスでも!)
posted by ソーヤ at 19:15| 福岡 ☀| Comment(2) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

忘れてた

弟の名前は透馬(とうま)です!

気軽に弟やトーマとお呼び下され♪

実は最初は別の名前だったんですが、某お笑い番組に出ていた生●斗真くんが略語をメチャメチャ失敗してて可愛かったんですよ。(伏せてもバレバレ)
あぁ…可愛いな〜弟の将来はこんな感じになって欲しいな〜と思ってたら、いつの間にかに名前を変えてました。(笑)
posted by ソーヤ at 18:39| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレ、参上!

CA390117.jpgCA390116.jpgCA390115.jpg

とある方の決め台詞をぱくってみました。(笑)

弟を受け取りに行ってきました!
これでこの子は閏年の奇跡の日が誕生日になりました。ヤッホ〜★

予想以上に可愛い!
女装してもいけるんじゃないかな?ニヤニヤ+
自分でアイを付けたのですがおかしくないですかね?
てか、瞳の大きさが全然違った…;

まぁ、追視が分かりやすくていいアイなので、このまま使おうかと思います。
真正面に付けたのに横でも下でも視線を合わせてくれるいい子です♪可愛いぞこんちくしょう!


しばらくはこのモコモコパジャマでおねんねしておくれ〜
posted by ソーヤ at 18:21| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日は日替わり定食

CA390104.jpg

ボリューミーなので毎回完食できません。

今日、初めて漫画で見るような山盛りのご飯を見ました。
器に入ってるご飯より器から出てるご飯の方が明らかに多い。
すげぇ…



話しが変わりまして。
ボークスニュースが届きまして、ペラペラッと見ていたら気になる子を発見。
SDのローゼちゃんが気になります。
きゃわいい…何だあの愛らしさは!

この子なら兄の彼女でもいいかも…
いや、やっぱり兄はうちのものだ!(ヲイ)

他にもMSD用のクラシカルプリンスドレスセットやSD13用のパンキッシュスーツセットも気になります。
兄弟で着てくれたら…萌え〜!!(爆)

問題はアフターの日にちです。
翌日から実習が始まるんだよな。orz
posted by ソーヤ at 20:53| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼画像設置

拍手のお礼画像を設置してみました。
たった3枚しかありませんが、ちょっとした小話(?)になっているので、良ければ見てみて下さい。

申し訳ないですが、携帯からは見れないみたいです。
すみません;
posted by ソーヤ at 02:37| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お忍びデートin動植物園*

CA390060.jpgCA390082.jpgCA390067.jpgCA390089.jpg
今日は兄を連れて動植物園にデートしに行きました。(笑)
開園後直ぐに入って、動物園から回りました。

やっぱり開園後直ぐは誰もいねぇ!!やっほう♪(笑)

パシャパシャ撮って直ぐに植物園の方に向かいました。
一息ついてさあまた撮ろうと思ったら、何やらザワザワ騒がしい。
近くに小学校でもあるのかな?
と思ってたら、何やらおかしい。
も、もしや!

小学生が遠足に来とる!!

何たる偶然。
小学生がいる中ではさすがに撮れません。無理。

しかし、まだ小学生は集合写真をとっているぞ。
どうする自分。

…よし、今なら撮れる!

急いで温室に行って何枚かは撮れました。
もう一回動物園で撮りたかったな…
でも、動物園の方も子供がわんさかいたので無理でした。
売店のおばちゃんに聞いたら、幼稚園と小学校合わせて3校来てるんだって。

わぉ★ミラクル★
奇跡が起こったぜ!(爆)

早々に引き上げて、温泉に入りに行きました。ちゃんちゃん♪
posted by ソーヤ at 15:05| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

100hit

いつも拍手ありがとうございます。

ついに3ケタの100hit!

自分で踏んでしまいました。orz

カウプレとかなくてすみません。
してみたいのですが、肝心のプレゼントが無いからな〜;
posted by ソーヤ at 17:08| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

プチ撮影会

ミクシィで知り合ったクサマさんとそのお友達とすみかでプチ撮影会をしてきました!

生で見た閑樹くんは可愛いかった…(萌)

SDが2人いると色々なポージングが出来て楽しかったです!
そのせいか気付けば2時間撮影してました。(笑)

その後は向かいにあるジー●トアーに行きました。
何と60センチドール用の服やウィッグがたくさんありした!
しかも安い!

しかもコスプレの衣装や小道具、アニメグッズがありました。
Dグレやもやしもんやエヴァ等結構品揃えが良かったです!

見つけて下さってありがとうございます!
そしてお疲れ様です!(笑)〉クサマさん


今から友達と飲むので(笑)写真の更新は後でします!


写真をパソサイトと下宿人ブログで更新しました〜
posted by ソーヤ at 16:57| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

素晴らしきポージングの為に

拍手をポチっと押して頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は、懐斗の手を買いに(爆)すみかに行ってきました!

1か2のどちらにしようか迷ったのですが、拳銃を持たせたかったので1にしました。
限定につられて4を買ったのですが、正直どんな時に使っていいか分かりません。(笑)
唯一考えついたのが、鼻をほじくるポーズには適してると思いました。(爆)

会員カードをVSにしたら、ポイントが繰り越されませんでした。
せっかくポイント2倍デーに行ったのに意味がない;

そういえば帰るときに盗難ブザー?(出口にある機械)が鳴りました。
買った筈なのに…(笑)


ついてね〜(笑)
posted by ソーヤ at 23:48| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

彼氏が出来ました

CA390004.JPGCA390009.JPGCA390011.JPGCA390012.JPGCA390016.JPG
嘘です。(爆)

今日、おやつの時間頃にSDのお迎え準備が出来ましたよ〜というメールが来て、即行受け取りに行きました。
オーダーしたのが12月21日だったので意外に早くお迎えが出来ました。
予想以上にかっちょいい!
そして扱いにくい!

関節バキバキの意味がやっと分かりました。(笑)
テンションゴムの張り具合が違うみたいで、右足だけ妙にダランダランします。(笑)
1枚目の画像はヅラが後ろに行き過ぎて髪の毛が寂しい人みたいになっています。(笑)


この子の名前は懐斗(かいと)と言います。
本当は壊(かい)にしようと思ったんだけど、限定でカイがいるのでカイトに変更。
ついでに漢字を壊→懐に変更しました。
弟来るから優しい名前にしないとね。
でも、性格はそのまんま。(笑)

お部屋が片付いていないので暫く箱に入って貰います。
意外に重かった・・・ポイントでキャリングケースも買ったので余計重かった;
で、サイトは2月14日に開設にしたいと思います。(バレンタインデー★)
posted by ソーヤ at 22:46| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

