2008年04月05日

sweet rain 死神の精度観てきました

実習の合間に一息つこうと思い、観てきました。

時間遅いから人ほとんどいませんでした。
しかし、いるとしたらほぼカップル…
久々に独り身の寂しさを味わいました。
誰かと行けば良かった…感想
posted by ソーヤ at 22:16| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

EARTH(アース)観てきました!

機種変してすぐに観てきました。

今日は1日だったので千円でした♪


会員にもなったので今度映画が1回無料になります。
何観ようかな♪




では、感想に行きます!
感想
posted by ソーヤ at 18:16| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

暗いところで待ち合わせ観ました!

さっそく1本観終えました。
ほぼ、適当に選んだうちの1本。
正直期待はしてませんでした。





それでは、感想に移ります。












期待していなかったせいか、予想を裏切って良い内容でした。
主人公は事故で視力を失った女性。
父と2人で暮らしていたが、父が事故(かな?)で他界。
周囲が反対していたが1人暮らしを始めます。
この役を田中麗奈が演じていたのですが、演技が上手くて本当に目が見えないかと錯覚する位でした。

一方、中国と日本のハーフの男性は殺人事件の重要参考人として捜索されるも、主人公の家に勝手に身を潜めます。(笑)
この方も演技が上手かったです。
しかも格好良かった。(爆)
こういう顔に弱いようです。

そんな様々な問題を抱えた2人が、奇妙な共同生活をしながら問題や事件を乗り越えていきます。
事件、差別、障がい、恋愛が同時進行で進んでいくので、展開が読めずにハラハラしながら観てました。
恋愛がかなり少なかったですが、最後はハッピーエンドっぽく終わったので良しとしよう。(笑)
皆様も、是非観てみて下さい。
posted by ソーヤ at 01:14| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

MONGOL800

さっきまでテレビでやってたモンパチのドキュメンタリー番組を観ました。
アルバムのメッセージしか持ってないけど、夢叶う、あなたに、琉球愛歌(だっけ?)、メッセージ、小さな恋のうた等知ってる曲が出てました。

モンパチはやっぱいいな〜と再確認しました。またモンパチにはまりそうです。
posted by ソーヤ at 23:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ヱヴァンゲリヲン観ました!

070901_2147~01.jpg070901_2204~01.jpg

早速観に行きましたよ〜
観る前にグッズ買いましたよ〜
ユナイテッドシネマ限定のコンボ買いましたよ〜
フィギアは初号機貰いましたよ〜
暇だからゲーセンで遊びまくりましたよ〜

ボールペンは仕事場で使おう。
年齢層高いから誰もエヴァだとは気付くまい。(笑)

ボールペンはもう一本欲しかったな…
何方か観に行かれる方でボールペン買える余裕ありましたら一本買っといて下さい!
もし良かったらでいいので。
あ、お駄賃は無しです。(笑)



では、感想行ってみよ〜

















内容は以前とほぼ一緒でした。
はしょってちょっと付け加えた感じた。ちとがっかり…
でもヤシマ作戦は映像はなかなか良かったな…ちょっとウルッときました。
最後にカヲル君がちょびっとだけ出てて嬉しかった★

エンディングの後に予告があるんですが、ここからオリジナルな内容になって行くようです。
次は破か…シンジ君が壊れるようです。
シンジ君には頑張って欲しいな…一番好きなキャラなので。(カヲル君は特別なので除外/笑)
posted by ソーヤ at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゲゲゲの鬼太郎観ました!

子供達は意外と静かでした。
ただ、最後の方はうるさかった…

それよりも若いにーちゃんが一番マナー悪かったですが。




では感想〜
















感想
posted by ソーヤ at 15:49| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ハンニバルライジング観てきました!

070426_1815~01.jpg

学校の帰りに行ってきました。
平日もあって人はほとんどいませんでした。よし!


感想まいります。















感想
posted by ソーヤ at 22:20| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章観ました!

行こうか迷って結局行ってきました!
時間が無かったので原チャで天神まで行きました…バス怖ぇ★

それでは感想をば。










感想
posted by ソーヤ at 22:18| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

さくらん観ました!

070317_1928~01.jpg

安藤さんのコミュで良かったって評価が多かったので…
イムズ(てか九州)に来て宣伝してる安藤さんを見てしまったので…(映像だけど)

土屋アンナさんも好きだったので観てみました!





それでは感想にまいります。






感想
posted by ソーヤ at 20:41| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

アンフェアthe Movie観ました!

6日にアンフェアの試写会に行きました。
遅刻したので途中からでしたが。

それでは感想を!










感想
posted by ソーヤ at 11:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

どろろ観ました!

070203_1420~01.jpg
始まる前の映画紹介が長かった…
でも、面白そうな映画がありましたよ!



それでは感想を述べたいと思います。






感想
posted by ソーヤ at 15:45| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

王ドロボウJING

昔のゲームをしてたせいか、観たくなったのでアニメを観てみました。

ボンボンであった時に漫画見てたのですが、アニメを観るのは初めてです。


やっぱ面白いな〜
個人的にはドロボウの都と時の都アドニス編が好きです。
昔は時計仕掛けのぶどうが食べたくて仕方無かったな…ジュルリ
posted by ソーヤ at 23:59| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

試写会をけった

今日は墨攻の試写会があったのですが、昼寝したら寝過ごしてしまい、行けませんでした。(爆)

来週から実習なので、その前に一回は映画観に行きたいな…
気になってるのは、パプリカとどろろ。
パプリカは既に公開されてるアニメで、CM見る限りでは面白そうなんだよな。
どろろは27日から公開なのでちと厳しい。
手塚治虫原作のホラー時代劇らしい。気になる!
しかし映画は原作と一部設定が違うとこがあるので、そこがなぁ…

エラゴンは結局観に行って無いので、DVD出たら観ようと思います。(笑)
posted by ソーヤ at 22:29| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

悪夢探偵観てきました!

070113_1605~01_0001.jpg

今日から公開された悪夢探偵を観てきました!

シネテリエで映画を観るのは二回目なんですが、結構気に入っております。
観てる人のマナーがよく、エンドロールで席を立つ人が居ないので最後まで観れるんですよ。
でも、設備が宜しくないので外の音が聞こえるのがネックかな。(今日は階段から空き缶が転がる音が聞こえた/笑)

それでは、感想に移りたいと思います。





感想
posted by ソーヤ at 18:49| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

愛の流刑地を観てきました!

070109_2156~01.jpg


と言うことで、試写会に行ってきました!

感想を述べたいと思いますが、R-15だったことと、作品のタイトルを念頭に置いて、覚悟して読んで下され!



感想
posted by ソーヤ at 22:16| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

0に電話してしまった…

http://tsutaya.jp/at/
以前から悪夢探偵の携帯サイトが出来ていたのですが、暇だったので久々に覗いてみました。



続きを読む
posted by ソーヤ at 01:49| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今頃東京周辺では…

今頃テレビで恋愛冩眞が放映されてるんだろうな…明後日には恋の門もあるらしい。

何故、福岡では無いのか…orz


でもね、福岡でも面白そうなのがありましたよ!
スキャンダルとかシザーハンズとかスチュアートリトル2とか。
バラエティーではすべらない話やキラキラアフロのスペシャルあるみたいだし!
ダイバスターはくだらないけど笑えるし!(笑)


そういえば、以前あったすべらない話のDVDがかなり売れたらしいですね。
うちはテレビで観たのですが、あれは面白かった。
他人のネタをパクっても面白いんだよな〜(笑)


恋愛冩眞も恋の門も無いけど、他の深夜番組を観て楽しもう!

だから悔しくないもん!(爆)
posted by ソーヤ at 02:37| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ!

061225_1659~01.jpg

今日届きました!ヤッホ〜★
でも今は読めません。

映画を観るまでは!!

映画鑑賞が趣味の友達に聞いたら、原作は映画を観た後がいいらしいのです。
原作読んだら展開が分かっちゃいますからね。

1月13日まで我慢です…
posted by ソーヤ at 17:12| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ク、クリスマスプレゼント?

061224_2158~01.jpg

試写会当たりました。
当たった後に気付く。

エ、エロイ…

R-15指定だもんな。
どんだけエロいんだろう。
グロいのかと思って応募したんだろうな…タイトル見て気付け。(笑)


今日はクリスマスイブでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
うちはニワトリ?か何かの丸焼きとケーキをしっかり食べました。
丸焼きは足を紐で縛られてSMチックでした。(爆)

ワインもちこっと飲んだけど無理やった…
カマンベールチーズがあれば飲めるんですけどね、苦いのはお子様なうちには無理でした。(笑)
posted by ソーヤ at 22:08| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

恋の門観ました!

いつの間にか次の日になってました。

今日で学校終りやった。
明日から冬休みだと言うことを昨日知りました。(笑)

恒例の感想を述べたいと思います。



感想
posted by ソーヤ at 00:36| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

