2008年06月28日

バトン

リウからバトン頂きました!
ありあっす!



★使用中のアドの意味は ?
全て空色。
好きな青と空をつけたらこうなりました。
携帯始めたときから単語はほぼ変わってません。
単語の順番を変えてずっと使ってます。

★現在の着信音は?
羞恥心の泣かないで。
前は羞恥心でした。(笑)
曲聴いたときはそこまで興味なかったんだけど、キャラに惹かれました。(笑)

★待受画面は?
携帯に元々入っていた時計のフラッシュです。
画面を表示させる度に時計が変わって、時々鳩が飛びます♪

★電話帳00〜10は誰?
番号が新しいと言って昔からの知り合いではないみたい。
01とかブログに記事をアップするためのアドレスだし。(笑)

★長髪?短髪?
長髪〜
椅子に座った時に、背中と椅子の間に髪が挟まって引っ張っても外れないくらい。(爆)

★ニューヨークに行きたいかー?
別に。(-_-)
ワタシ英語ワッカリマセ〜ン。

★身長は高い?低い?
162cm。
猫背だから低くみられます。

★頼られる方?頼る方?
どっちも。
目指す職業がチームワークが必要だから★(かっこつけてみた)

★メガネ?コンタクト?
メガネ!
働いてた時はコンタクトでした。

★一緒にいる時盛り上がる方?
ん〜色々ですな。
沈黙とか嫌な空気が流れたら無理やりテンション上げて盛り上げようとする時があります。

★デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングは金かかりそうなので遊園地。
ショッピングより遊園地の方が彼を見つめていられるしスキンシップ出来るし♪(言っててきもいと思った。爆)

★縮毛?ストレート?パーマ?
天然パーマなのかな?
生まれた時からの自然な仕上がりになってます。★(・・・)

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
ツンデレはあんまり好きじゃない。
そしてヤンデレの意味が分からない。(笑)

★優しい?近寄り難い?
TPOによります。
後、人にもかなり左右されます。

★天使?悪魔?
最初は天使を装い、後でじわじわ悪魔の顔を見せます。ニヤリ+

★髪の色は?
黒!

★香水はつける?
買ってるのにつけません。
制汗剤を愛用してます。(笑)

★普通の人?変わってる?
普通です。
ただ個性的なだけで!(・・・)

★オタク?ヤンキー?
オタクですとも!ウオー!!

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ほぼ言われません。
年上からもさん付けが多いな〜

★器用?不器用?
何かを作るときは器用な方だと思います。
性格的にはぶきっちょです。

★連絡はメール?電話?
メールがおおいですね〜
電話は金かかるので。

★エロ?普通?興味無し?
エロイです!むっつりスケベです!!エッヘン!

★子供っぽい?
うむ!

★大人っぽい?
いいえ!(きっぱり)
でも年上に見られます。

★異性の好みのタイプは?
見た目より性格かな。一緒にいて安心する人がいい!
見た目は若干筋肉がついてる男性が好きです♪(マッチョでは×)

★遠距離恋愛出来る?
出来ると思います。
ただ、頻繁に連絡取り合うのは面倒くさいから、連絡を強制されると無理かも。

★拘束されたい?
ノォー!!
拘束とか束縛とか無理!

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
あんま男性を好きになることがないので少ないです。
最近、自分は干物だと感じてきました。(笑)

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
ファーストフード!
1回の高級料理店より、10回のファーストフードの方がいい。

いっぱい食べれるから!!(爆)

★王子?姫?お笑い系?
お笑い系です!!(きっぱり)

★次回す人は?
いません!!(きっぱり)
posted by ソーヤ at 19:39| 福岡 ☔| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

瑠璃!クサマさん!-1/12さん!

リウからバトンが回ってきました。サンクス★


□■ルール■□

指定以外は絶対やらないで下さい。

いつかは回ってくるバトン。

回してくれた人から貰った『指定』『』に入れて答える事。

指定した人をタイトルにする。



指定『SD』



1.最近思う『SD』

実習であまり構ってあげなかったので飽きちゃうかな〜と思ったけど、飽きなかった(むしろSD熱が上がった)ことに驚きです。
飽き性のうちが・・・・!!
あまりしたことがなかったアクセサリー作りもSDがきたお陰で興味もったから、SD様々です。

2.こんな『SD』には感動

服やアクセサリー、メイクをご自分でされてる素晴らしいSDを見ると尊敬します。
自分は出来ないけど、いつかは近づきたいです。

後はSD17でしょうか。っても見たことはないんですがね。
ポージングが素晴らしいのでいつかは欲しい。
教室Aヘッドも気になるところです。あんなに好みの顔は中々ないと思います。

そういえば、実際にないんですが、SDがロボットになればいいのにと本気で思います。
絶対彼氏のSDバージョン♪

3.こんな『SD』は嫌だ

嫌って程でもないんですが、オープンマウスで歯がしっかり見えてるSDはどうも苦手のようです。
歯茎を見せるような笑い方に見えるので;
でも、口をちょっと開けて、歯がちょっと見える、ぽかんとした感じだと萌えます。(笑)

4.この世に『SD』がなかったら

特に変わらないと思います。(キッパリ)
なくても困りはしないけど、存在してることが重要なことであって良かったと思うんだろうな。

5、次に回す人『指定つきで』

瑠璃→『コスプレ』
クサマさん→『SD』
-1/12さん→『SD』

でお願いします!
posted by ソーヤ at 04:40| 福岡 ☁| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

きょうさん!瑠璃!

今日もゲーセンでエヴァのパチンコしてきました。
大当たりでメダルを600枚ゲットし、そのメダルを一気に使ってきました。(一回大当たりで50枚貰えるので12回当たったことになりますな)
お陰で手が黒くなりました。(笑)

そこのゲーセンが8月31日に閉店してしまうようです。
寂しいのう・・・

話を変えまして。
馬人から頂いたバトンに答えたいと思います!(ありがとうね〜)



バトン
posted by ソーヤ at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

イラスト評価バトン

朝早くにおはようございます!
今日も仕事です・・・はよ終わってくれ!(ヲイ)

気分転換にリウから頂いたバトンに答えたいと思います〜♪(ありがとうね〜)









バトン回答
posted by ソーヤ at 07:01| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

一番好きな物バトン

リウから頂きました。
いつもありがとう★







回答
posted by ソーヤ at 23:29| 福岡 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

猫バトン

きょうさんから頂いた猫バトンだ………にゃ!
ついに…ついに回ってきてしまった……にゃ。(屈辱/笑)

------------------------
*猫バトン*

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等
をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。
------------------------

バトン
posted by ソーヤ at 02:07| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーバトン

大分前に瑠璃から頂いたカラーバトンに答えたいと思います。

瑠璃たん元気か〜?
てか生きてるか〜?

あ、借りてるDVDまだ観てないです★(爆)
もう少しお待ちを。バトン
posted by ソーヤ at 02:05| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ミュージックバトン

マブダチ(笑)の馬人からミュージックバトン頂きやした。ありあっす!
マブダチかぁ〜恥ずかしいけど嬉しいですな。
離れていても心は繋がってるってことですかね!(言ってて寒い/笑)



回答
posted by ソーヤ at 12:01| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

色バトン

馬人からバトン頂きやした。ありあ〜っす!

バトン回答〜
posted by ソーヤ at 03:55| 福岡 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

「?」バトン

夜も遅くにこんばんみ〜

バトンを頂いたので一時復活!
きょうさんバトンありがとです〜


バトン〜
posted by ソーヤ at 04:40| 福岡 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

携帯バトン

外出前にバトンを回答したいと思います!
馬人から頂きました〜謝謝★

これ、個人的に母に回したいのですが無理なので、勝手に母の分も載せちゃおうと思います。
え?どうでもいい?まあまあ。
昨日買って夜勤から帰ってきてないので自分の記憶力が頼りです。

そういえば、学校の友達から聞いたのですが、電波は大人でも脳に悪影響を及ぼすみたいですよ。
特に電話のプルルルは、危険だそうです。
その間だけ耳から離した方がいいみたいですよ!
回答
posted by ソーヤ at 11:03| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

名前不明バトン

次もリウ嬢からのバトンです!

バトン回答
posted by ソーヤ at 01:43| 福岡 ☔| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『わけわからんバトン』

リウ嬢から頂いたバトンに答えたいと思います!

バトン回答
posted by ソーヤ at 01:01| 福岡 ☔| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

