2008年02月26日

初音ミク

ニコ動で初めて知ったのですが、きゃわいいですね。
ツインテールのせいか某エクソシスト漫画に出てくるブラコンの兄を持つ中国人の女の子に似ている気がします。(笑)
ボークスさんがこの子のフィギアを発売するみたいで、サイトを見ては気になっております。
ちょっと欲しい。(けど財源が無いので買えません/笑)

ニコ動では初音ミクに関する動画や歌が色々ありますが、個人的に好きなものをちと紹介したいと思います。



めちゃくちゃ好きなんですけど!
歌も映像も好きです。


↑のギター入ったバージョンなのです。
若干ギターの音が大きい気がしますがギター入れた方が好きかも。
個人的にはギターにでだしとサビが好きです。
うをぉお!キター!!って感じ。(笑)


こういうの大好きです!(笑)
何度見ても笑えます。クオリティー高し!
posted by ソーヤ at 22:54| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ねるねるねるね

080225_2213~0001.jpg

以前、買いに行ったら売り切れてまして、今日買いに行ったら一個だけありました!やった!!
意外に人気なんですね。

なかなか手に入らなかったので弟が来るまで残しておこうかな…ムムム。
posted by ソーヤ at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ニコ動

弟が出来るだけ早めに入った方がいいと言うので、最近ニコ動に入ってみました。

結構面白いんですね〜
確かにクオリティー高し!
ちょこっとしか見ていないのですが、気にいったのを2つ紹介。



これは笑えました。(笑)
懐かしい〜
はまった当初は天化にメロメロでした。(笑)



こっちはカワユス!
上手く歌詞をアレンジしてますね。


もし、オススメがありましたら、是非教えて下さい!
posted by ソーヤ at 04:13| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

スープ完売

それは今日の16時過ぎのことだった。

ふと、ラーメンが食べたくなり、ラーメン●郎に人気があると言うことで行ってみた。


スープが完売して閉まってた…orz


以前ラーメン●風に行った時も店が閉まってたしな…ついてない。

いつかまた再チャレンジです!
posted by ソーヤ at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

焼き肉大会

CA390091.jpg
毎月恒例となりつつある月一の外食。
今回は焼き肉のヌル●ンに行きました。

ちと良いコースを食べたのですが、大変おいしゅうございました★
中でもハラミとカルビが美味かった〜
うちの中では韓国冷麺が大ヒットでした。ウマウマ★

これで食べ放題とは、得した気分です♪(払ったのは父ですが/笑)
posted by ソーヤ at 21:22| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

サイト開設しました

予告通りサイトを開設しました!

パソコン
http://members2.jcom.home.ne.jp/all-sky-blue/index.html
ケータイ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=allskyblue

両方とも以前作っていたサイトをちこっと編集しただけです。(笑)
パソコンサイトは簡単に作れるツールで作ったのでショボイですが;

これから、ブログでリンク貼ってるサイトさんにいきなり変な書き込みがあったらすみません。(予告/笑)


それと。個人的な記事はミクシィだけにしたいと思います。(愚痴とか/笑)
なので、合わせてよろしく!
posted by ソーヤ at 01:56| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

かもすぞ〜(/`д´)/

CA390002.JPG

納豆が出来上がりました。
黒いのは黒大豆です。
失敗ではありません。

さて、これからこれを食します。
弟からは食べない方がいいと忠告されました。
アニメにも自己責任って忠告あったしな〜

もし、しばらく更新がないorずっと更新がない時は…




察して下さい。






SDお迎え直前に入院もしくはご臨終になる危機が訪れようとは!!(食うな)
posted by ソーヤ at 07:25| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

もやしもん

知ってますか?
結構人気あったと思うのですが。

アニメが見たくなってさっきまで見てました。
やっぱ面白い!
そして菌可愛い!
アニメは終わっちゃってるけど、裏ワザ使って見てみて下さい。


ワテクシは今から大豆を買いに行きます!
納豆作るぞ〜!(アニメで作り方があったので/笑)
posted by ソーヤ at 07:46| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ちょっとそこまで

080210_1536~0001-0001.jpg080210_1537~0001-0001.jpg080210_1540~0001-0001.jpg

せっかく隼人が直ったので、近くの公園まで行ってきました。
この公園は、結構広くて温室もあります。
美味そうな果物や野菜がなってました。ジュルリ

日曜日なのに人が少なかった…撮影にもってこいです。( ̄∀ ̄)+

次に地元の人しか知らないであろう、ちっこい公園に行きました。
この公園は小さな川が流れているのです。
そう。SDにはもってこいのサイズ。(笑)

最後は神社に行ってきました。
そういえばこれが初詣かも。(笑)
おみくじをしたら吉でした。(微妙)
待人のところを見たら
来る。喜びあり。
ですって。
え、何かいいことあるのかしら♪
posted by ソーヤ at 19:01| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさ〜

どうも〜お久しぶりです。
昼夜逆転してた為にどこにも行ってません。(=書くことがない)
早朝就寝、夕方起床。
夕食が朝食、朝食が夕食。


愛車の隼人が調子悪くなったので修理に出しに行きました。
今回は違うバイク屋さんに行ったのですが、そこのおいちゃんがいい人でした…
バッテリーがダメになってたのですが、1万5千円するところを中古を譲って貰って3千円で済みました。

いいひと!

そのことを親父に言ったら、だから儲かってなさそうだよな。と言われました。


潰れちゃならねぇ!!


これから修理はここに頼もう。
posted by ソーヤ at 15:06| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

快眠

今日は母のお買い物に付き添い、色々買って貰いました。(笑)
マイクロSDと電気カーペットを買って貰いました★(*^o^*)

現在、さむえとゆたぽんを使用をしているものの、それを上回る冷え症の為なかなか眠りにつけません。
手足が冷えすぎて痛い。

そこで、布団サイズの電気カーペットを買って貰った訳です。これで快適に眠れるぜ♪
posted by ソーヤ at 20:58| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんぽん

CA390017.jpg080206_1554~0001.jpg080206_1554~0002.jpg

今日はちゃんぽんです。
無意識にジュースを注いでいたらグラデーションになりました!(^o^)

杏仁豆腐に黒蜜って意外に合うんですね〜
うまうま♪
posted by ソーヤ at 16:02| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

友達に言われて気が付いた

ブログを見てる友達に、色々食べてるんだね。と指摘されたが、食べ物率がそこまで無いと思っていたのですが。

ブログを整理してたら、結構食べ物関係だった…どれだけ食い意地はってるんだ。orz

それでも止めませんよ!(`・ω・´)
posted by ソーヤ at 23:25| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿司屋

CA390015.jpgCA390016.jpg

回転寿司ですが。

母に誘われて行ってきました!
うちは海鮮丼をチョイス。
いくらが新鮮だからプチプチしてて美味い!
サーモンとろける〜(*^o^*)
posted by ソーヤ at 16:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

金星と木星が大接近

今日は明け方前に東の空に金星と木星が見えるらしい。
早いけど見に行ったら雲がかかってた;orz

最近星見てないな…
posted by ソーヤ at 04:12| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

CA390011.jpg

豆についてたおかめさんのお面です。
ぶ、ぶさ可愛い!
posted by ソーヤ at 21:40| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着信音ダウンロード

新しい携帯に変えたので、着うたをダウンロードしてます。
曲はいたって普通です。


その中でよくみる創聖のアクエリオン。
きてる!やっぱあのCMの効果ですな!(`∀´)
最初のOAからハマり、皆に広めようと勧めるも不評だった。
当たり前だ。勧めた次の話がキツい内容だったのだ。因みにうちも引いた。(笑)

歌もいいですが、アポロニアスもいいですよ〜
赤髪のムキムキマッチョマン!(爆)

あ、パチンコ行きたくなって来た。(笑)
posted by ソーヤ at 02:01| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

機種変してきました!

新しい機種が出るらしいので、古い機種が安くなると思って行ってきました。(笑)

お目当ての機種は結構安くなっていたのですが、書類を記入中にタダになりました。(爆)
どうやらファックスがきて料金の変更があったらしい。
ラッキー♪

古い機種ですが、カメラの性能がいいのでいいか!

これでSDが来てもバッチリです。(笑)
posted by ソーヤ at 17:18| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

焼肉ともつ鍋

080130_2352~01_0001.jpg

父が夜の10時に急にご飯を食べに行こうと言い出し、家族で食べに行きました。

もつ鍋だけの予定でしたが、うちが焼肉食べたいと言ったので焼肉追加しました。(笑)
上カルビが食べたかったのに売り切れてた;

とても美味しゅうございました★
posted by ソーヤ at 02:14| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

簡易ソファー

080130_1224~01.jpg

SD用のソファーを適当に作ってみました。

そこら辺にある布とこれまたそこら辺にある発泡スチロールで作りました。
ティッシュの空き箱があったらもっと楽だっただろうな。・・・チッ
接着はのりとホッチキスです。(爆)
一応くっつきました。

本当は肘掛けも作りたかったんですが、布が足りなかったので断念。
一通り作った後に気付いたので側面は継ぎ足してます。(笑)
反対側はもっと酷いです。(笑)

いざとなったら布かけりゃあいいか。
posted by ソーヤ at 13:07| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

