2008年04月18日

流れつく先は我が家

最近、人から物を貰うことが多くなりました。
新品じゃなくて中古なんですけどね。

友達からは問題集とか実習にいる資料とか貰いました。
いとこのねーちゃんからは服を貰いました。
弟にはパソコンが送られてきました。
たぶんうちのものになる。

有り難いっちゃ有り難いんですがね…
限度ってものがあるわけですよ。

自分の部屋に入らないので玄関にしばらく放置します。
posted by ソーヤ at 10:56| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今月のお食事会

CA390569.jpgCA390570.jpg

今回は鰻と鯉料理の店に行きました。
うちは鰻の蒸籠蒸し(鯉こく)定食で後は蒲焼き定食(鯉の洗い付き)を頼んでました。

いいお値段でした…(ゴチになります!)

鰻が柔らかくて美味い♪
うちの中で鯉の洗いが大ヒットでした!
歯ごたえが良くて美味し!
posted by ソーヤ at 21:25| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ドリンク漬け

今日、何枚にも及ぶ重要な書類を提出しなければならず、完徹の予定が3時間程タイムスリップしてしまったので、眠眠打破とマカ元気とソルマックを飲みました。

実習中、かなり悲惨でした。

辛い…
posted by ソーヤ at 18:24| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

鹿児島観光

24日〜26日に鹿児島に行ってきました。
初日は弟宅を掃除して終了。(笑)
次の日は弟の卒業を見て終了。(笑)
最終日に弟に案内して貰って代表的な観光名所と桜島に行きました。

中央駅の売店には小さいダンボールに入ったサツマイモのチョコとか、桜島の小みかんは世界一小さいのかな?など鹿児島にはSDの小道具にいいものがありました。


CA390503.jpgCA390512.jpgCA390513.jpgCA390514.jpgCA390515.jpgCA390517.jpgCA390499.jpgCA390502.jpgCA390503.jpg
posted by ソーヤ at 23:15| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ちょっとした間違い

まだ鹿児島にいますよ〜
まだ観光してませんよ〜(笑)


もう昨日のことだが。
弟の肌がガサガサだったので薬用クリームを貸してあげようと思い、カバンを漁ったらどこにも見当たらない。

代わりに絵の具が一本入ってました。

やらかした…orz
posted by ソーヤ at 01:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

晩御飯(の代わり)

CA390484.jpg

今から弟宅で呑むぜ〜!!(`д´)

まだ弟は帰ってません。
すでに就職して働いてるようです。
ガンバ★
posted by ソーヤ at 22:57| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つきました!

080324_1457~0001-0001.jpg

鹿児島につきました!
初ちん●ん電車です!(伏せずにはいられませんでした/笑)
posted by ソーヤ at 15:09| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サービスエリアにて

CA390481.jpg

サービスエリアで売ってた団子?餅?です。

名前はのりのりと焼きもち。
これ付けた人分かってて付けたんでしょうか。(笑)
posted by ソーヤ at 13:29| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんご剣!

080324_1136~0001.jpg

みたらし団子もありましたが、あえて三色団子にしました。
ほのかに甘くて3種類の味が楽しめるので、たまにはいいですな♪
posted by ソーヤ at 11:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスの旅といえば!

CA390480.jpg

バス弁!
バスセンターで売ってた普通の弁当でしたが、かなり美味かった♪
サバと鶏飯がたいへをおいしゅうございました!
posted by ソーヤ at 11:47| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島に行ってきます!

CA390479.jpg
母がなかなか起きず、予約したら文句言い出した時は置いて行こうかと思いましたが(半分本気)無事に出発することが出来ました。

今から寝るか!(笑)
posted by ソーヤ at 11:06| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

うへへへへ★

ヤバイ、これからの予定を考えると楽しみで眠れません!(ガキか)

もう今日になりましたが、リウとカラオケデートです♪会うのは久しぶりな気がします。
心の広いリウは、お人形ちゃんを持っていってもいいと許可してくれました。さすがリウ様!しゅてき★ワンダフォ〜!!(ハイテンション)
25日の鹿児島は早めに行って観光します。温泉入るぜ!ラーメン食べてくるぜ!
そして、28日はクサマさんと撮影会です。ヤッホ〜★
動植物園に行って〜その後にセレモにも参加して下さるそうです。ありがたやありがたや〜
閑子ちゃん待っててね〜(笑)

31日から地獄の実習が始りますが、その前に思いっきり遊びまくりたいと思います。オ〜ヒョヒョヒョヒョヒョ★(キモッ)
posted by ソーヤ at 01:50| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ちょっとそこまで

CA390392.jpg

母が休みだったので近くの大きい公園でご飯を食べました。
今日は天気がいいんですね〜

外で食べるおにぎりは一味違いますな!
posted by ソーヤ at 12:35| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

アルコールチェッカー

親父がアルコールチェッカーを持っていたので皆でアルコールチェックしてみました。

両親がアルコールが残っていたのに子供達は皆0でした。
まだ若いってことですかね?
いよっしゃ〜★
posted by ソーヤ at 10:11| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

アニソン一位

CA390327.jpg

一番歌われてるアニソンが創聖のアクエリオンでした。
弟(上)が入れた時はビックリしました。
サビで親父が参加したときはもっとビックリしました。(笑)
posted by ソーヤ at 22:15| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族勢揃い

CA390324.jpg

弟(上)が帰ってきたので卒業祝いとうちの回帰祝いで焼き肉店に行きました。

今はカラオケに来てます。(笑)

弟(上)上手くなってました。
皆テンション高い!
posted by ソーヤ at 22:07| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

明日はモスの日

明日はモスの日だそうです。

モスバーガーに来たら、松葉牡丹のセットを頂きました。
やった★育てるぞ!

もう一回来たらまた貰えるかな。(ケチめ)
posted by ソーヤ at 12:47| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

元気です!

いつも拍手ありがとうございます!&ご心配おかけしてすみません!m(_ _)m

とりあえず現状の報告とこれからについて。

事故当時は顔の左側がパンパンに腫れていてたのですがそれもほぼ引きまして、後は両目のパンダ痣が治ればいいだけになりました。
ただ、目を余り使えないので後数日はのんび〜り更新になるかと思います。もうしばらくお待ちを〜

撮影会や2人のお迎えセレモも諦めてはいますが、化粧で隠れる位まで回復出来たらします。(止められてもやる!笑)
ただ、4月から実習があるので厳しいかな〜(無理なら夏休み辺りでもいいですし)

4月からは実習がありまして、恐らく今以上に更新が遅くなるかと思います。
息抜きに更新するとは思いますが。

という感じです。
復活するまでもうしばらくお待ち下さいませ。
ワテクシは早く回復するよう今から寝ます!(`◇´)ゝ
お休みなさい〜
posted by ソーヤ at 01:03| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

続々届く

いつも拍手ありがとうございます。
元気の源になっとります!m(_ _)m

通販の商品が続々と届きました。
小物も買ってみたり。
ワタクシ、小物にも力を注いでいるので洋服類とどっこいどっこいの投資をしております。ミニチュア最高!

CA390154.jpg

今回、弟に購入したのはニット帽とアヒルのスリッパと写ってませんが雨傘を購入しました。


このアヒルのスリッパ。
めちゃくちゃぶさ可愛い!!(爆)
よくここまでぶさく作ってくれた!(褒めてます/笑)

あ、後ティーカップも欲しいな。(湯飲みとティーポットはある)
posted by ソーヤ at 02:19| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

お知らせ

管理人が、事故ってしまいまして。
怪我してどうしようもないので、しばらく更新は出来ないかと思います。(入院してないし歩けはするのでご安心を)

出来るだけちょこちょこ更新する気でいますが、ペースがダウンすると思いますのでご了承下さいませ。
posted by ソーヤ at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

