2008年05月17日

フォトブック

初めて頼んでみました!

いつも行くコンビニで注文できたから、この前植物園で撮った写真で作ってみました。
50枚で同じ値段だったので50枚選びました。
そんなにあったのか?(笑)

サイズSDに合わせたかったので小さいLサイズにしてみました。
21日に届くらしい。楽しみだな♪
posted by ソーヤ at 16:13| 福岡 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来訪有難う御座います。
フォトブックかぁ・・・
いいっすねぇ〜♪
考えたこと無かったなぁ〜
おいらもベストショット集めて作ってみようかなぁ★
ちなみに福岡SRにもオイラの写真おいてますんで
良かったら見てくださいね♪
きゃほぉ〜い♪\(o⌒∇⌒o)/
Posted by Tomo at 2008年05月17日 21:45
値段もそう高くないし、外でたくさん撮った時にフォトブックだと整理されてるからいいかと思って。^ ^

どうやって見れるんですかね?(笑)
一度も見たことがないんです。(^^;)
Posted by ソーヤ at 2008年05月17日 22:08
SRのフルチョカウンターに御自由にどうぞ的においてますよん♪
写真の選抜は何枚か持って行って店長に選んでもらってます♪
疾風さんも貼ってもらってみては?
最近は腕の無さが目立って来たので
失速気味ですけどね・・・
偶然の写真orドールのおかげ的な写真ばっかりなもんで・・・
あ〜勉強しなきゃ・・・
Posted by Tomo at 2008年05月18日 01:05
ほほぅ…今度行った時に見せて貰いますね!

いやいや、まだ私の腕ではまだ無理です!
てか恥ずかしいです。(*^_^*)
一度拝見して考えたいと思います。(興味はあるようだ)

確かに…意識しない方が逆にいい写真が撮れてたりしますよね;
私も数打ちゃ当たる方式で撮ってたりします。(笑)
Posted by ソーヤ at 2008年05月18日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

