2008年05月13日

密かなブーム

CA390146.JPG
かりかりの大学いもがマイブームです♪

これ美味しいね。

と母に言ったら、結構な頻度で買ってくるようになりました。(単純)

うめ〜!
でも甘ぇ〜!


この時間に偶然起きてたら、だいたいミュージック&[天]を見ます。
隠の王も見たことあるけど。

星が美しい!

ミュージックとマッチしてます。
干潟星雲とかくらげ星雲とかアンドロメダ大星雲とか星雲が特に綺麗です。
ひたすら同じ映像&音楽ですが、飽きません。
いや、若干飽きてきた…かも。(笑)

うお〜生で見たい!

星の知識はないんですけどね。(笑)
posted by ソーヤ at 03:40| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

