2008年04月26日

今日から

学校はちょこちょこあるも、しばらくお休みです。

色々やりたいことがあるんですよ。
SDにアクセサリー作りたいし、ラーメン巡りに行ってみたいし、潮干がりしたい!

潮の情報みたら大潮が来月だからしばらくお預けです。
あぁ…ひたすら貝を掘りたい。

アクセサリーを作って兄を大改造してみたい!(夢のまた夢です)

そういえば、しばらく兄弟を会わせてあげてないな〜(箱の中にいる)
これからも遊んであげる予定はありません。
実習の事前学習が思いの外きつかったり…
昨日は腱鞘炎一歩手前位まで頑張った…気がする。(笑)

いっそのこと、誰かの家にお泊まりに行った方がこの子達にもいいんじゃないだろうか?
お豆さんは喜びそうだな。

不甲斐ないオーナーでごめんよ〜(T_T)
posted by ソーヤ at 09:44| 福岡 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには初めてコメントさせていただきます。
お忙しいときは、たまに箱を開けて顔を見てあげるだけでも喜んでくれるんじゃないかと思いますよ?3人とも。
オーナーが今頑張ってる時だというのは分かってくれてるはずですし。
頑張りすぎない程度に頑張って下さいね。
それではまたお邪魔します。
Posted by 水月 at 2008年04月29日 21:02
水月様>
コメントありがとうございます。
そうですか!それを聞いて安心しました。
時々顔をじーっと眺めてるだけの時もあるので(怖いよ/笑)余裕がある時にでも外に遊びに行きたいと思います。

はい、ほどほどに頑張ります!(笑)
Posted by ソーヤ at 2008年04月30日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

