2007年07月02日

きょうさん!瑠璃!

今日もゲーセンでエヴァのパチンコしてきました。
大当たりでメダルを600枚ゲットし、そのメダルを一気に使ってきました。(一回大当たりで50枚貰えるので12回当たったことになりますな)
お陰で手が黒くなりました。(笑)

そこのゲーセンが8月31日に閉店してしまうようです。
寂しいのう・・・

話を変えまして。
馬人から頂いたバトンに答えたいと思います!(ありがとうね〜)



※名称不明バトン

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいてください!
5.紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!

★お名前は?
疾風蒼夜
まだこの名前に慣れてないせいか、呼ばれても自分だと気付くのに時間がかかります。(笑)

★おいくつですか?
今月の21日に成人4年目に突入します。

★ご職業は?
看護師です。

★資格は持ってる?
準看、原チャ

★今、悩みが何かありますか?
今勤めている病院を辞めたいです。てかいつか辞める!

★あなたの性格を一言で言うと?
個性的

★誰かに似てるって言われたことある?
無いな〜

★動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
何か忘れました。確か〜の黒ひょう
内容は覚えちゃおりません。(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?
かなり人見知りします。

★人の話には耳を傾ける?
耳を傾けますよ〜
頭の中に入ってるかは分りませんが。(笑)

★ギャンブルは好き?
最近パチンコに手を出したから好きなんだと思います。(笑)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→甘いもの。歯ごたえのあるもの
嫌い→ゆで卵の芯まで固くなってる黄身(半熟と白身は好き)

★恋人はいる?
いません

★彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
・価値観が一緒
・一緒にいて落ち着ける
・自分より背が高い
・ちとがっちりしている
・困らない程度の収入がある

★親友と呼べるお友達は何人いる?
散々悩んだけど分りません。
親友って言葉が嫌いなのもあるからな・・・どこから親友か区切れない!

★バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○である。
和み系です。
会うと頭を撫でたくなります。(笑)

★何人家族ですか?
5人家族で父、母、自分、弟、弟です。

★ペットは何を飼ってる?
コックローチ(爆)
嘘です。マリモ(ペットか?)とコッピーを昨日買いました。
070701_2345~01.jpg

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
2日間位眠り続けたことがあるかな・・・
朝かと思って起きたら夕方だったりすることはしょっちゅうありました。(笑)

★これの為なら1食抜ける!!
睡眠、妄想
3食以上抜けます。(爆)

★趣味・特技(いくつでもok)
趣味は家庭菜園(主に野菜)、映画・DVD鑑賞、寝ること

★好きなブランドはある?
特になし!

★今、行きたい場所は?
遊園地!
スペースワールドのザターンに乗りたい!
京都
馬人に会いたいな〜(行けたら今度行くから!)

★もし自由に使える100万円があったら何に使う?
半分貯金して4分の1を使って親孝行、残りを自分探しの旅に使いたい。

★将来の夢を語ってください♪
結婚→子供を育ててとっとと死にたい(年金生活は嫌)
未婚→親孝行しててとっとと死にたい(以下同文)
後は正看の免許とって人の役に立つこと。(夢らしいのがあったよ/笑)

★その夢の為に何かしてる事はある?
いつ死んでもいいように、心残りがないように生きているつもりです。
いちお学校に通っております。

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。
きょうさん→人生の先輩。バイタリティ溢れてて眩しすぎます!(少しでもいいからわけてください!)
瑠璃→うちと性格は正反対だと思います。友達を作るのが上手い気がします。(褒めてますから!笑)
posted by ソーヤ at 01:30| 福岡 ☁| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

