2007年05月15日

イラスト評価バトン

朝早くにおはようございます!
今日も仕事です・・・はよ終わってくれ!(ヲイ)

気分転換にリウから頂いたバトンに答えたいと思います〜♪(ありがとうね〜)









■イラスト評価バトン

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。





□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
丁寧に絵を描いてるから可愛くかけるんでしょうかね。(質問になっとるがな)
イベントでスケブ頼まれた時は相手のリクエストに答えてたり時間かけてて丁寧に描いていたのには感心しました。えらい!

□相手のイラストで見習いたい所は?
あの可愛らしい絵は頑張っても描けません。可愛く描いてみたいんだよな〜

□相手のイラストの印象は・・・?
ほんわかした感じ。
で、何度も言ってるけど可愛らしい!

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
加藤神田を!(爆)
スケブ頼まれてた時に嫌がってたのであえてリクエスト。(笑)

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
分んないな〜
丁寧には描いてそうだけど、時間測ったこと無いからな〜

□ファンコールがあれば一言。
加藤よろしくな!(爆)

□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
アンカーで!
posted by ソーヤ at 07:01| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

