2007年02月16日

猫バトン

きょうさんから頂いた猫バトンだ………にゃ!
ついに…ついに回ってきてしまった……にゃ。(屈辱/笑)

------------------------
*猫バトン*

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等
をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。
------------------------

今日は特に無かったので、14日の事を話すにゃ!
と言ってもバレンタインとは関係にゃい話しにゃんだけどにゃ。

14日は久々のバイトだったのにゃ。
久々に皆に会えて嬉しかったにゃ。実習先の看護師さんも優しかったけど、やっぱりバイト先が一番落ち着くんだにゃ〜♪
嬉しかったので、ニコニコしながら作業してたら、看護師さんがこっそりチョコをくれたのにゃ!
あ〜ここで働けて幸せにゃのにゃ〜vV

そういえば、以前健康診断に行った時の領収書を事務の人に渡したら現金で払ってくれたのにゃ!
金欠だったんでとっても助かったにゃ〜


…自分キモイ!(笑)



■猫バトン回す猫、5匹
きょうにゃんバトンありがとにゃん♪
にゃので、お返しにバトン回すにゃ!(笑)
posted by ソーヤ at 02:07| 福岡 ☀| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

