2008年04月29日

近くの寿司屋

CA390048001.JPGCA390049001.JPGCA390050001.JPG

家族で来てます。
うちはもうデザートです。(笑)

ワッフル美味し!
posted by ソーヤ at 20:44| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

今日から

学校はちょこちょこあるも、しばらくお休みです。

色々やりたいことがあるんですよ。
SDにアクセサリー作りたいし、ラーメン巡りに行ってみたいし、潮干がりしたい!

潮の情報みたら大潮が来月だからしばらくお預けです。
あぁ…ひたすら貝を掘りたい。

アクセサリーを作って兄を大改造してみたい!(夢のまた夢です)

そういえば、しばらく兄弟を会わせてあげてないな〜(箱の中にいる)
これからも遊んであげる予定はありません。
実習の事前学習が思いの外きつかったり…
昨日は腱鞘炎一歩手前位まで頑張った…気がする。(笑)

いっそのこと、誰かの家にお泊まりに行った方がこの子達にもいいんじゃないだろうか?
お豆さんは喜びそうだな。

不甲斐ないオーナーでごめんよ〜(T_T)
posted by ソーヤ at 09:44| 福岡 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

流れつく先は我が家

最近、人から物を貰うことが多くなりました。
新品じゃなくて中古なんですけどね。

友達からは問題集とか実習にいる資料とか貰いました。
いとこのねーちゃんからは服を貰いました。
弟にはパソコンが送られてきました。
たぶんうちのものになる。

有り難いっちゃ有り難いんですがね…
限度ってものがあるわけですよ。

自分の部屋に入らないので玄関にしばらく放置します。
posted by ソーヤ at 10:56| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

今月のお食事会

CA390569.jpgCA390570.jpg

今回は鰻と鯉料理の店に行きました。
うちは鰻の蒸籠蒸し(鯉こく)定食で後は蒲焼き定食(鯉の洗い付き)を頼んでました。

いいお値段でした…(ゴチになります!)

鰻が柔らかくて美味い♪
うちの中で鯉の洗いが大ヒットでした!
歯ごたえが良くて美味し!
posted by ソーヤ at 21:25| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

sweet rain 死神の精度観てきました

実習の合間に一息つこうと思い、観てきました。

時間遅いから人ほとんどいませんでした。
しかし、いるとしたらほぼカップル…
久々に独り身の寂しさを味わいました。
誰かと行けば良かった…感想
posted by ソーヤ at 22:16| 福岡 | Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ドリンク漬け

今日、何枚にも及ぶ重要な書類を提出しなければならず、完徹の予定が3時間程タイムスリップしてしまったので、眠眠打破とマカ元気とソルマックを飲みました。

実習中、かなり悲惨でした。

辛い…
posted by ソーヤ at 18:24| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

