2008年02月29日

拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!

水月様>
ご心配おかけしてすみません;
確かに後から色んなところが痛くなってきましたが、今のところ重い症状はないので大丈夫そうです。
わざわざメッセージありがとうございます!
嬉しかったです♪
posted by ソーヤ at 19:09| 福岡 ☀| Comment(0) | 拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

管理人が、事故ってしまいまして。
怪我してどうしようもないので、しばらく更新は出来ないかと思います。(入院してないし歩けはするのでご安心を)

出来るだけちょこちょこ更新する気でいますが、ペースがダウンすると思いますのでご了承下さいませ。
posted by ソーヤ at 18:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた

弟の名前は透馬(とうま)です!

気軽に弟やトーマとお呼び下され♪

実は最初は別の名前だったんですが、某お笑い番組に出ていた生●斗真くんが略語をメチャメチャ失敗してて可愛かったんですよ。(伏せてもバレバレ)
あぁ…可愛いな〜弟の将来はこんな感じになって欲しいな〜と思ってたら、いつの間にかに名前を変えてました。(笑)
posted by ソーヤ at 18:39| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレ、参上!

CA390117.jpgCA390116.jpgCA390115.jpg

とある方の決め台詞をぱくってみました。(笑)

弟を受け取りに行ってきました!
これでこの子は閏年の奇跡の日が誕生日になりました。ヤッホ〜★

予想以上に可愛い!
女装してもいけるんじゃないかな?ニヤニヤ+
自分でアイを付けたのですがおかしくないですかね?
てか、瞳の大きさが全然違った…;

まぁ、追視が分かりやすくていいアイなので、このまま使おうかと思います。
真正面に付けたのに横でも下でも視線を合わせてくれるいい子です♪可愛いぞこんちくしょう!


しばらくはこのモコモコパジャマでおねんねしておくれ〜
posted by ソーヤ at 18:21| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

初音ミク

ニコ動で初めて知ったのですが、きゃわいいですね。
ツインテールのせいか某エクソシスト漫画に出てくるブラコンの兄を持つ中国人の女の子に似ている気がします。(笑)
ボークスさんがこの子のフィギアを発売するみたいで、サイトを見ては気になっております。
ちょっと欲しい。(けど財源が無いので買えません/笑)

ニコ動では初音ミクに関する動画や歌が色々ありますが、個人的に好きなものをちと紹介したいと思います。



めちゃくちゃ好きなんですけど!
歌も映像も好きです。


↑のギター入ったバージョンなのです。
若干ギターの音が大きい気がしますがギター入れた方が好きかも。
個人的にはギターにでだしとサビが好きです。
うをぉお!キター!!って感じ。(笑)


こういうの大好きです!(笑)
何度見ても笑えます。クオリティー高し!
posted by ソーヤ at 22:54| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

拍手お返事

いつもありがとうございます!(小躍り中/笑)

懐斗さん、バイク…の方>
今度兄に乗せて貰うよう頼んどきます!
兄はスピード狂なんで覚悟しといて下さいね。(笑)

水月様>
小さいお子さんがいらっしゃるのでしょうか?
銃をおもちゃ…あわわわ、それは危ないですね。(笑)
ツーリングですか…弟が来た時にでも撮ってみますね!
posted by ソーヤ at 23:20| 福岡 ☁| Comment(0) | 拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねるねるねるね

080225_2213~0001.jpg

以前、買いに行ったら売り切れてまして、今日買いに行ったら一個だけありました!やった!!
意外に人気なんですね。

なかなか手に入らなかったので弟が来るまで残しておこうかな…ムムム。
posted by ソーヤ at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今日は日替わり定食

CA390104.jpg

ボリューミーなので毎回完食できません。

今日、初めて漫画で見るような山盛りのご飯を見ました。
器に入ってるご飯より器から出てるご飯の方が明らかに多い。
すげぇ…



話しが変わりまして。
ボークスニュースが届きまして、ペラペラッと見ていたら気になる子を発見。
SDのローゼちゃんが気になります。
きゃわいい…何だあの愛らしさは!

この子なら兄の彼女でもいいかも…
いや、やっぱり兄はうちのものだ!(ヲイ)

他にもMSD用のクラシカルプリンスドレスセットやSD13用のパンキッシュスーツセットも気になります。
兄弟で着てくれたら…萌え〜!!(爆)

問題はアフターの日にちです。
翌日から実習が始まるんだよな。orz
posted by ソーヤ at 20:53| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼画像設置

拍手のお礼画像を設置してみました。
たった3枚しかありませんが、ちょっとした小話(?)になっているので、良ければ見てみて下さい。

申し訳ないですが、携帯からは見れないみたいです。
すみません;
posted by ソーヤ at 02:37| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ニコ動

弟が出来るだけ早めに入った方がいいと言うので、最近ニコ動に入ってみました。

結構面白いんですね〜
確かにクオリティー高し!
ちょこっとしか見ていないのですが、気にいったのを2つ紹介。



これは笑えました。(笑)
懐かしい〜
はまった当初は天化にメロメロでした。(笑)



こっちはカワユス!
上手く歌詞をアレンジしてますね。


もし、オススメがありましたら、是非教えて下さい!
posted by ソーヤ at 04:13| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

スープ完売

それは今日の16時過ぎのことだった。

ふと、ラーメンが食べたくなり、ラーメン●郎に人気があると言うことで行ってみた。


スープが完売して閉まってた…orz


以前ラーメン●風に行った時も店が閉まってたしな…ついてない。

いつかまた再チャレンジです!
posted by ソーヤ at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

焼き肉大会

CA390091.jpg
毎月恒例となりつつある月一の外食。
今回は焼き肉のヌル●ンに行きました。

ちと良いコースを食べたのですが、大変おいしゅうございました★
中でもハラミとカルビが美味かった〜
うちの中では韓国冷麺が大ヒットでした。ウマウマ★

これで食べ放題とは、得した気分です♪(払ったのは父ですが/笑)
posted by ソーヤ at 21:22| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お忍びデートin動植物園*

CA390060.jpgCA390082.jpgCA390067.jpgCA390089.jpg
今日は兄を連れて動植物園にデートしに行きました。(笑)
開園後直ぐに入って、動物園から回りました。

やっぱり開園後直ぐは誰もいねぇ!!やっほう♪(笑)

パシャパシャ撮って直ぐに植物園の方に向かいました。
一息ついてさあまた撮ろうと思ったら、何やらザワザワ騒がしい。
近くに小学校でもあるのかな?
と思ってたら、何やらおかしい。
も、もしや!

小学生が遠足に来とる!!

何たる偶然。
小学生がいる中ではさすがに撮れません。無理。

しかし、まだ小学生は集合写真をとっているぞ。
どうする自分。

…よし、今なら撮れる!

急いで温室に行って何枚かは撮れました。
もう一回動物園で撮りたかったな…
でも、動物園の方も子供がわんさかいたので無理でした。
売店のおばちゃんに聞いたら、幼稚園と小学校合わせて3校来てるんだって。

わぉ★ミラクル★
奇跡が起こったぜ!(爆)

早々に引き上げて、温泉に入りに行きました。ちゃんちゃん♪
posted by ソーヤ at 15:05| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます。


2/20はじめましての方>
あわわ。こんなへぼサイトのファンだなんて…恐縮です!
これからも頑張って更新します!(>_<)
オーダーは限定でいいとこどりしただけなので参考になるといいですが。(笑)
写真には映ってませんが、アイラインが下に入ってます。(見てビックリしました/笑)
口元も若干メイクが薄いので濃くするとかっちょ良くなりますよ♪

素敵な子をお迎え出来るといいですね♪
posted by ソーヤ at 23:26| 福岡 | Comment(0) | 拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

100hit

いつも拍手ありがとうございます。

ついに3ケタの100hit!

自分で踏んでしまいました。orz

カウプレとかなくてすみません。
してみたいのですが、肝心のプレゼントが無いからな〜;
posted by ソーヤ at 17:08| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

プチ撮影会

ミクシィで知り合ったクサマさんとそのお友達とすみかでプチ撮影会をしてきました!

生で見た閑樹くんは可愛いかった…(萌)

SDが2人いると色々なポージングが出来て楽しかったです!
そのせいか気付けば2時間撮影してました。(笑)

その後は向かいにあるジー●トアーに行きました。
何と60センチドール用の服やウィッグがたくさんありした!
しかも安い!

しかもコスプレの衣装や小道具、アニメグッズがありました。
Dグレやもやしもんやエヴァ等結構品揃えが良かったです!

見つけて下さってありがとうございます!
そしてお疲れ様です!(笑)〉クサマさん


今から友達と飲むので(笑)写真の更新は後でします!


写真をパソサイトと下宿人ブログで更新しました〜
posted by ソーヤ at 16:57| 福岡 ☀| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

素晴らしきポージングの為に

拍手をポチっと押して頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

今日は、懐斗の手を買いに(爆)すみかに行ってきました!

1か2のどちらにしようか迷ったのですが、拳銃を持たせたかったので1にしました。
限定につられて4を買ったのですが、正直どんな時に使っていいか分かりません。(笑)
唯一考えついたのが、鼻をほじくるポーズには適してると思いました。(爆)

会員カードをVSにしたら、ポイントが繰り越されませんでした。
せっかくポイント2倍デーに行ったのに意味がない;

そういえば帰るときに盗難ブザー?(出口にある機械)が鳴りました。
買った筈なのに…(笑)


ついてね〜(笑)
posted by ソーヤ at 23:48| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

サイト開設しました

予告通りサイトを開設しました!

パソコン
http://members2.jcom.home.ne.jp/all-sky-blue/index.html
ケータイ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=allskyblue

両方とも以前作っていたサイトをちこっと編集しただけです。(笑)
パソコンサイトは簡単に作れるツールで作ったのでショボイですが;

これから、ブログでリンク貼ってるサイトさんにいきなり変な書き込みがあったらすみません。(予告/笑)


それと。個人的な記事はミクシィだけにしたいと思います。(愚痴とか/笑)
なので、合わせてよろしく!
posted by ソーヤ at 01:56| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

彼氏が出来ました

CA390004.JPGCA390009.JPGCA390011.JPGCA390012.JPGCA390016.JPG
嘘です。(爆)

今日、おやつの時間頃にSDのお迎え準備が出来ましたよ〜というメールが来て、即行受け取りに行きました。
オーダーしたのが12月21日だったので意外に早くお迎えが出来ました。
予想以上にかっちょいい!
そして扱いにくい!

関節バキバキの意味がやっと分かりました。(笑)
テンションゴムの張り具合が違うみたいで、右足だけ妙にダランダランします。(笑)
1枚目の画像はヅラが後ろに行き過ぎて髪の毛が寂しい人みたいになっています。(笑)


この子の名前は懐斗(かいと)と言います。
本当は壊(かい)にしようと思ったんだけど、限定でカイがいるのでカイトに変更。
ついでに漢字を壊→懐に変更しました。
弟来るから優しい名前にしないとね。
でも、性格はそのまんま。(笑)

お部屋が片付いていないので暫く箱に入って貰います。
意外に重かった・・・ポイントでキャリングケースも買ったので余計重かった;
で、サイトは2月14日に開設にしたいと思います。(バレンタインデー★)
posted by ソーヤ at 22:46| 福岡 ☁| Comment(0) | スーパードルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かもすぞ〜(/`д´)/

CA390002.JPG

納豆が出来上がりました。
黒いのは黒大豆です。
失敗ではありません。

さて、これからこれを食します。
弟からは食べない方がいいと忠告されました。
アニメにも自己責任って忠告あったしな〜

もし、しばらく更新がないorずっと更新がない時は…




察して下さい。






SDお迎え直前に入院もしくはご臨終になる危機が訪れようとは!!(食うな)
posted by ソーヤ at 07:25| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

