2007年09月30日

ガチャガチャ

070930_2230~01.jpg

ヱヴァのガチャガチャがあったのでやってみました。
一気に5種類とれましたが、2種類被ってカヲル君と制服バージョンの綾波がとれませんでした…
カヲル君…orz
posted by ソーヤ at 22:46| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

かっこ良すぎ?

先ほど、財布の落とし主から電話がかかってきました。
車の免許と保険証があったから直ぐに見つかったんでしょうね。

お礼がしたいと言われましたが、お断りしました。
だって、お礼の電話が来ただけで充分ですから。(かっこつけ過ぎですか?笑)

無くなった物も無かったそうなので一安心です。
posted by ソーヤ at 19:52| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交番へレッツゴー

仕事が終わり、帰っていたら財布を拾いました。(爆)
中身をチラッと見たら札が…

……届けに行くか。

ダッシュで交番に行き、警察官と一緒に中身を確認したら7万以上入ってました。ビックリ!
そのまま持って帰れば良かった…(笑)

また書類貰ったけど、取りにくるかな…
最大2割の報酬が貰えるらしいが、期待しないでまってます。
posted by ソーヤ at 19:30| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

本棚完成!

070925_0245~01.jpg
070925_0254~01.jpg
070925_0249~01.jpg
部屋を片付けて本棚を設置していたら時間がかかることに気付き、(遅い)本棚周辺だけ片付けました。
本棚は自分で組み立てましたよ。
お陰で手にまめができました;イテテ…
所々隙間があるけど気にしない!(笑)

プーリップ達のスペースを作って、本棚の上にフィギアを飾ってみました。満足満足♪

この本棚はもう一段あるのですが、置く場所が無いので後で作ろうと思います。もう体力残ってないし。(笑)


さて、今日は仕事だし少し寝るか…
posted by ソーヤ at 03:09| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

続々と到着

070924_1952~01.jpg070924_1954~01.jpg070924_2016~01.jpg

本棚とプーリップが届きました。
本棚はまだ組み立ててません。
部屋がね〜3分の1しか片付いてないんですよ。
片付けても片付けても片付きません。どれだけ散らかってるんや!(笑)

プーリップは今日届くとは知らず、着払いにしてたので受け取りに手間取りました。
そういえばベロニカもいきなり届いたな…(笑)

この子が届いた今日の誕生日石はデマントイドガーネットでした。
これまた名付け難い石ですな…

ええぃ、面倒くさい!(ヲイ)

ガーネットでいいか!(爆)

今度買うプーリップがガーネットの誕生日石に届かないことを祈ろう!
posted by ソーヤ at 20:50| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

おはこんばんわ

070923_0316~01.jpg070923_0316~02.jpg070923_0319~01.jpg

今日から二連休です。
この連休を生かして部屋を片付けようとしてます。
24日の夜には本棚が来るからそれまでに片付けな!

安かったからサイズを確認せずに購入してしまい、配置をどうしようか迷っていたら1時間過ぎてました。(爆)

2段式なので、まず縦か横にするか迷い、テレビはどうしよう、水槽はどうしよう、人形ちゃんはどこに飾ろうと考えて、何とかいい案が浮かびました。
勉強机(という名の物置/笑)とタンスは移動させず楽することにしました。日を遮る位置にあっても気にしない!(笑)

あ、水槽で思い出しましたが、魚は生きとります。(何)
昨日、新たにコリドラス2匹とグッピーのペアを2組仲間入りしました。
水草が死んだので水草とライトも購入しました。
出費がかさむな…

あ、出費で思い出しましたが、以前日記に書いたかと思いますが、自動掃除機のルンバを購入しようかと思います。
オークションで安く…
高くなったら諦めよう。
posted by ソーヤ at 03:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

MONGOL800

さっきまでテレビでやってたモンパチのドキュメンタリー番組を観ました。
アルバムのメッセージしか持ってないけど、夢叶う、あなたに、琉球愛歌(だっけ?)、メッセージ、小さな恋のうた等知ってる曲が出てました。

モンパチはやっぱいいな〜と再確認しました。またモンパチにはまりそうです。
posted by ソーヤ at 23:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスと戦う現代人に

070921_2025~01.jpg

買っちゃいました★(笑)
グレープフルーツの香りを買いましたが、用途からするとミントの方が良かったんですけどね…
匂いが苦手なのでこっちにしました。

明日試してみよう!
posted by ソーヤ at 20:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

アクエリオンパチンコ

さっきCMで創聖のアクエリオンがパチンコになったと知りました。




(ш`Д´)шヤリテー


(ш`Д´)шヤラセロー




ちと卑猥v(爆)
近々映画が公開されるし、パチンコまで出るとは…
アクエリオン熱いぜ!
posted by ソーヤ at 19:26| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

スナイパー蒼夜

奴との対戦はつねに突然である。
今日も先ほど一戦を交えたところである。

人間最大の敵と言えるだろう。


その名もコックローチ。

今回の武器はスリッパである。

時には殺虫スプレーや丸めた新聞紙を使用するが、今回は探している暇はなかった。
敵の警戒心は強く、素早さは目で追えぬ時もある。
足に装備していたスリッパを手に持ち変え

打つべし!!!ベシッ

見事一発で仕留めました。


処理班!(母)後は任せた!(笑)

妙なテンションで失礼しました〜(笑)
posted by ソーヤ at 01:23| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

オレンジ色

070916_1832~01.jpg

空がオレンジ色だ…凄い。

昔の思い出を思い出しそうな色ですね。
posted by ソーヤ at 18:34| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

奢り

070909_1731~01.jpg

わざわざ母に来て貰ったので、奢りました。
これは夕食になるのだろうか…(笑)

うちはチキン南蛮定食にしました。
量が半端ない…男子学生用じゃないだろうか。
と言っても、うちは完食しましたが。(笑)
posted by ソーヤ at 17:53| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイメガネ

070909_1714~01.jpg

コンタクトが切れてたのに気付かず、メガネも紛失していたので某韓流スターがCMしているメガネ屋さんに行って来ました。

何も見えなかったので、店員さんに声をかけて言われるまま検査してフレームを選びました。
途中で、コンタクトが買えることに気付き、急遽コンタクトも購入することに。

お金が飛びました…;
と言っても、お金が無かったのでメガネだけは母に払って貰いました。(給料でたら返すんですが)

早く給料日よ来てくれ〜
posted by ソーヤ at 17:46| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイチャリ

070909_0029~01.jpg

昨日は健診受けた後にマイチャリを買いに行きました。

通勤に弟のチャリを使ってたのですが、弟がバイトし始めたのでいい加減自分のチャリを買わないといけないと思った訳です。
本当はマウンテンバイクが欲しかったんですが、カゴがないし服装と合わなそうだったのでこの子に決めました。
機能もデザインもいいのを選んだので少々お高めでした。安いチャリが2台買えたよ…

この子以外に電動シュレッダーとファンデーションも購入して残金がほとんどありません;

高校の時はチャリにキャサリンとかクリスチーヌ(ティじゃないとこがミソ/笑)とか名前を付けていたので、この子にも名前を付けてあげようと思います。
デザインが可愛いので可愛い名前がいいよな〜

マリアンとジョセフィーヌが最終候補でした。
が、マリアンと聞くと某元帥を思い出すので、ジョセフィーヌに決定!(笑)

来週はこの子と一緒に何処か遊びに行こうかな♪
posted by ソーヤ at 01:03| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こやつ…何者かっ

070908_1117~01.jpg

もう昨日になりましたが、健診に行った帰りに病院で見つけました。

最初はウズラかスズメの卵かと思って触ってみたらキノコでした。

よく見たら木陰に色んなキノコが生えておりました。
連日の雨の影響ですな。
posted by ソーヤ at 00:37| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

某長崎ちゃんぽんチェーン店にて

070907_1941~01.jpg

マミーと来ております。
量が二倍のビッグ〜セットを頼みました。
麺が二倍です。

が、うちの敵ではありません!
ありがた〜く頂きました。ゲフッ

明日から2連休です。
予定はありません。(寂しい奴め/笑)

何しようかな〜♪
posted by ソーヤ at 20:07| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

歓迎会

今日は3人の歓迎会で近くの中華店に行きました。
そこは中華でも四川辺りで味が濃くて辛かったです。
封神演義で料理の味が合わなかったのもこんな感じだったんでしょうな。
うちは甘党なので合いませんでした。(笑)

明日があるということで飲んだら直ぐに解散となりました。
明日日勤か…つ、辛い;

来週の金曜に新人で飲み会をします。
今度は次の日が休みだから弾けるぞ♪

新人の飲み会に行けるのも最後かもと思うと寂しいな…
よし、今度も幹事してやるか!
posted by ソーヤ at 23:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ヱヴァンゲリヲン観ました!

070901_2147~01.jpg070901_2204~01.jpg

早速観に行きましたよ〜
観る前にグッズ買いましたよ〜
ユナイテッドシネマ限定のコンボ買いましたよ〜
フィギアは初号機貰いましたよ〜
暇だからゲーセンで遊びまくりましたよ〜

ボールペンは仕事場で使おう。
年齢層高いから誰もエヴァだとは気付くまい。(笑)

ボールペンはもう一本欲しかったな…
何方か観に行かれる方でボールペン買える余裕ありましたら一本買っといて下さい!
もし良かったらでいいので。
あ、お駄賃は無しです。(笑)



では、感想行ってみよ〜

















内容は以前とほぼ一緒でした。
はしょってちょっと付け加えた感じた。ちとがっかり…
でもヤシマ作戦は映像はなかなか良かったな…ちょっとウルッときました。
最後にカヲル君がちょびっとだけ出てて嬉しかった★

エンディングの後に予告があるんですが、ここからオリジナルな内容になって行くようです。
次は破か…シンジ君が壊れるようです。
シンジ君には頑張って欲しいな…一番好きなキャラなので。(カヲル君は特別なので除外/笑)
posted by ソーヤ at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 映画&DVD&テレビ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

