2007年06月30日

プチカスタム

070629_2357~02.jpg070630_0004~01.jpg

ヅラを購入したので付けてみました。
カワエエ♪

これでヒラヒラのドレス着たら可愛いかも♪
posted by ソーヤ at 02:10| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕御飯は

070629_2233~01.jpg

チャーシューメンでした。
とんこつなのにあっさりしていて美味しゅうございました★
posted by ソーヤ at 02:09| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

自然栽培

070628_1852~01.jpg070628_1853~01.jpg070628_1853~02.jpg

今トマトとシソとジャガイモを育てています。
時々水をやったり雑草を抜いて放置していたら勝手に育っていました。(笑)
posted by ソーヤ at 21:07| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ださい…

070625_1808~01.jpg

創立30周年記念品を頂きました。
ウェッジウッドの葉っぱの形をした皿でした。


ださい…

センス悪い…


食べ物の方が良かったです。(選んでくれた方すみません)
posted by ソーヤ at 19:52| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

最後の

070623_1938~01.jpg

デザート♪
ケーキはバイキングでした♪
posted by ソーヤ at 19:39| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

070623_1900~01.jpg

肉がキタ〜!!
posted by ソーヤ at 19:01| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝賀会中

070623_1759~01.jpg
食事が美味い…パンが美味い!(笑)

高校でホテルで食事のマナー習ったのが今役に立ってます。良かった…
posted by ソーヤ at 18:23| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

使った使った〜

今日は給料日でした。
ので、コンタクトを買い、ゲーセンでUFOキャッチャーをし、エヴァのパチンコ(ゲーセン)をし、メダルで遊び(預けてたの全部つかっちゃった★笑)、服を買いました!
UFOキャッチャーではエヴァのフィギアをゲットしました♪
パチンコでは量産型エヴァで当たって預けてたメダルを合わせ300枚を一気に使いました。気持ち良かった〜(あげるって言ってたのに使ってメンゴ!>瑠璃)
23日に創立記念の食事会があるのでよそ行き用の服を購入しました。(笑)

気付けば下ろした金がほとんど無くなってました。トホホ…
posted by ソーヤ at 23:25| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初メガてりやき

070621_1445~01.jpg

でかかった…
下段にはチーズが挟まってていい具合にとろけて美味しかった〜♪
posted by ソーヤ at 15:02| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

飲み会中

070616_1948~01.jpg

同じ病棟の新人&今後来そうだった新人で飲み会に来てます♪
人数が少ないけど、濃い話しが出来るので楽しいです♪
posted by ソーヤ at 19:59| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

カ、カニ!?

今日は学校で講義があったのですが、廊下を歩いていたらカニに遭遇しました。
クモの間違いかと思い何度も見直すもカニに間違いない。

慌てて先生に聞いたら
この時期は近くの川から遊びに来ることがあるのよ。
と言われました。

川近いけど、カニには距離があるよな…
車道もあるので命懸けの訪問ですな。(笑)
posted by ソーヤ at 14:34| 福岡 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

元気百倍

070603_0101~01.jpg

うめ〜!
翌日休みじゃないと食べれませんが。(笑)
posted by ソーヤ at 01:06| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50枚追加〜

070602_2344~01_0001.jpg070602_2344~02_0001.jpg

帰りにゲーセン寄ってまたパチンコしたら、一回だけ当たりました。
証拠の画像です。(笑)

この前のはかなり凄かったですが、今回はちこっとだけでした。これが普通なだったのね。(笑)
営業時間ギリギリに玉切れになったので良かった…でも最後に見たら3発残ってました。(爆)
posted by ソーヤ at 00:08| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

蛍の名所

070602_2131~01.jpg070602_2125~02.jpg070602_2125~01.jpg

蛍を観に牛頸ダム近くのホタルの里という所に行きました。

何十匹と飛ぶ蛍は幻想的でとても綺麗でした。
蛍は日が落ちて直ぐが見物だそうで、今日は8時代が良かったらしいです。
うちが行ったのは9時頃…もう少し早く行けば3倍も光ってたらしいです。残念。

そんな中で頑張って蛍を撮ってみました。
豆粒でポツンと光ってるのが蛍です。これでも頑張ったんだい!(笑)

偶然うちの足に蛍が止まったので急いで撮ろうと思ったけど失敗しました;
後1週間は見物らしいので、是非行かれて見てください。
posted by ソーヤ at 21:43| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

やっと終了

070601_2341~01.jpg

元はとれたな…(笑)
飲み食べ放題では無かったのですが、結構食べました。
デザートは二個頂きました♪(笑)

久々の二連休…まったり過ごしたいと思います。
posted by ソーヤ at 23:45| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ飲み会中

070601_2252~01.jpg

喋りメインになってます。(笑)

眠い…明日休みで良かった〜
posted by ソーヤ at 22:55| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会中

070601_2013~01.jpg

新人さんの飲み会第2段!

色々な悩み事がはなせるのでいいですな♪
posted by ソーヤ at 20:17| 福岡 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

