2008年08月17日

食べたいものを食べれる幸せ

CA390586.jpgCA390587.jpg

今日は無性に飲茶が食べたくなりまして、家族で近くの食べ放題に来ました。
しゃぶしゃぶと飲茶食べ放題です★
画面はしゃぶしゃぶであって鍋ではありません。(笑)
飲茶はゴマ団子がうまし♪
エビ餃子、ニラ包みもうまかったw

食べたい時に食べたいものが食べれるのって幸せですな〜(´∀`)
posted by ソーヤ at 22:20| 福岡 ☁| Comment(26) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

赤石

オンラインゲームのREDSTONのことなんですが、しばらく放置してましたが久々にしてみました。

キャラが増えましたな〜
始めた頃は4人(8種類)しか選べなかったのに倍になりましたね。
ネクロマンサーでもやってみましたが、慣れてないからしにくかった;
やっぱランサーが使いやすい!
ミニペットも買えるようになったらしく、気になって仕方がなかったので一匹買ってみました。
水の霊でした。レアな光か闇が良かったんですが、これはこれで良かったです。
いちいちアイテムとらなくていいし、回復してくれるから重宝しております。
特にポーションが無い時がありがたい…今のレベルだと、ちょっとの回復が大変助かります。
ゲットした装備品は直ぐに食べさせてます。早く大きくなれよ〜(*´∀`*)
どんな子に進化してくれるのかしら♪
水以外だったらどちらでもいいけど♪(笑)
posted by ソーヤ at 18:51| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

いつもありがとうございます

どなたか存じませんが(というか同じ人かはわかりませんが)、ほぼ毎日拍手を頂いてます。

最近あんまり更新してなくて廃れてきつつあるのにありがたいことです。(笑)
ありがたやありがたや〜

今月もあまり更新できないと思いますが(事前報告しときます/笑)よろしくお願いします。
来月は長期休暇に入るので来月こそは!
posted by ソーヤ at 11:52| 福岡 ☁| Comment(0) | 拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

楽しかった★

映画はインディー・ジョーンズを観ました。
英語が分からないので吹き替えにしました。(*^_^*)
感想は後日します!

その後は天神に戻って弟の服を購入。(弟は一緒に来てない)
うちのセンスを頼りにしてますが、うちにセンスなど無い!(`д´)
その後にうちの服を購入。
試着室にしばらく籠もって母に色々持ってきてもらいました。
次は母が試着室に籠もってうちが選んで持って行きました。
しかし、好みが合わずに着る前に突き返されました。(笑)

疲れたけど楽しかった〜
やっぱりマミー大好きだ★(*^v^*)
posted by ソーヤ at 00:18| 福岡 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

食べ放題

CA390274.JPG

母と二人で野の葡萄に来ました。
久々の食べ放題なので思ったより食べれない…(しっかり食べてるけど/笑)

ご飯食べたら映画を見に行く予定です♪
posted by ソーヤ at 13:59| 福岡 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

